1. HOME
  2. ブログ
  3. 元世界王者の新たなる挑戦_5

元世界王者の新たなる挑戦_5

10月25日、六本木のジムにて特別企画としてアスリート撮影会を開催しました。少人数制・室内喚起を徹底・(モデル以外)マスク着用と手指の消毒を行い、万全の感染症対策で撮り行っております。

今回も特別ゲストとして、ボクシング元世界王者の木村悠さんとをお迎えしています。今回はスペシャル企画として暗闇ボクシングの元人気インストラクターで現在はパーソナルトレーナーとして活躍しているLisaさんにモデルとして参加していただきました。

今回はボクシングでの撮影を練習するため、LEDライトを使い実際のリングに近い明るさに設定して撮影を行いました。 

木村さん:「ピントはあっているのですが、ブレた写真になりますね」(右写真) ディレクターに相談したところ、被写体の動きが速い場合はシャッタースピードを早くする必要があることがわかりました。

木村さん:「今度は思った通りに撮影できました。1/640ぐらいがいいですね」(左写真)

後半は、ライトの色を変えた撮影も行いました。

木村さん撮影
木村さん撮影

木村さん:「動きの速い被写体の撮影練習ができて、とてもいい経験になりました。コラボ撮影会をまた企画したいですね」

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

最新のイベントをfbで確認

元世界王者の新たなる挑戦

error: このコンテンツはダウンロードできません。